名入れができるテディベアのキーホルダー

全部で9色の展開が嬉しいテディベアのキーホルダーは、身長が12cmで程よい大きさなので使い勝手の良いのが魅力となっています。パステル調の色が9色も揃っているので、お好みのものも選びやすいメリットもありますし、1、000円を切る価格で購入できるため、ちょっとしたプレゼントやお返しにも最適です。イエロー、ブルー、ピンクなどパステル調のテディベアはより可愛らしい表情を見せてくれる特徴があります。テディベアのキーホルダーを選択肢の中から探すときにも、愛くるしい表情をしているベアなので買わずにいられないほどです。

しかも、こちらの商品は名前を入れたり、誕生日を入れたりしてもらえるサービスか利用できるので、オリジナルのテディベアのキーホルダーを購入できるようになるのも特徴です。名前や誕生日を入れるのは足の裏が無地になっているため、目立ちやすく個性を発揮できるようになります。片足につき500円で名入れを行ってもらえるので、特別感を得たい方にはお手軽な商品になります。テディベアのキーホルダーをギフトとして選びたいときに、リーズナブルな価格でありながらオリジナリティー溢れるギフトに変身できるので大変魅力があります。

名入れや誕生日を入れてもらうと、同じギフトを贈るにしても相手への思いが深く込められているため、とても喜ばれるようになるでしょう。ただ、入金から配送されるまで1週間かかるので、誕生日を迎える前にゆとりを持って注文をするようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です